• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

噂:『ラストオブアス2』新トレーラー、発売日の発表は今週中
https://www.resetera.com/threads/rumour-new-the-last-of-us-2-trailer-this-week-release-date.119249/
1559011296015

 

記事によると

・ PS4『ラストオブアス2』の発売日が今週にも発表される可能性が出てきました。スペインのゲームサイトが伝えています。

・ ノーティドッグに近い情報筋の話によると、ソニーは今週『ラストオブアス』の発売日を明かす準備をしている。これに合わせて、ジョエルとエリーの生き残りをかけた冒険を描く新トレーラーも用意しているようだ。発売は秋だと推測される

・ソニーに近い情報筋によれば、同社は今週にもノーティドッグ最新作に関する新しいトレーラー映像を出す計画があるようだ。PS4向けの発売日もアナウンスされるようだ

 

この記事への反応

発売日でたらいいなぁ出ないだろうなー

嘘っぽい

少し早いがE3が始まったな

E3前に全部出し切る可能性でてきたな




新しいトレイラーぐらいはみたいな

 


 
SSSS.GRIDMAN 新条アカネ 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
ファット・カンパニー(Phat Company) (2020-03-31)
売り上げランキング: 117

コメント(2件)

1.とある名無しのオタコム投稿日:2019年05月28日 12:59▼返信
噂ねぇ
2.とある名無しのオタコム投稿日:2019年05月28日 14:10▼返信
今年の秋ならそろそろ発売日発表しないとじゃん…

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング