• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング


映画「名探偵ピカチュウ」のコンセプトアーティストが、複数の初期デザインを公開。最初はもう少しオッサン寄りだった
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20190524-92708/
1558672728986


記事によると
・映画「名探偵ピカチュウ」のコンセプトアーティストを務めたRJ Palmer氏は5月24日、自身が考案した同映画の初期デザイン案を公開した。

・上映が始まってから数週間が経過したと前置きし、原案者である私以上に、未公開原案を公開するのにふさわしい人物はいないでしょうとコメント。

・また過去案の、表情変化時のピカチュウのデザインについても公開されている。

・ピカチュウが電撃を発する関係で、「電気伝導のためピカチュウの頬には毛が生えていない」いうアイデアに傾倒していたという。





D7RF6jSUwAA3FRk

D7RGCzvV4AESkmw

D7RGG2lV4AAUXaW

D7RHlEMUcAABH0M

D7RHlEpU0AA4nee

D7RHlEkU8AEMxO8

D7RHlG8UIAAEfqK


この記事への反応



これだと売れてなかった…

ギエピーみたい。
骸骨が地味にショッキング。


これ見るとライチュウのほうがダニーに合うなぁ。

ゴロン族みたいな顔

声がダニー・デヴィートだとすると、結構違う展開だったんでしょうかね(ネタバレになるのでこれ以上はごにょごにょ)。

ソニックみたいな事になってたでしょうね、、、

こっちの方がおっさんぽい気はする







最初はいろいろ言われてたけど、これ見ると今のデザインにして正解だったんだなって思う





キャプテン・マーベル MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2019-07-03)
売り上げランキング: 1


コメントを投稿する

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング