• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

「貞子」にYouTuber・水溜りボンドが出演「歴史的な作品に参加させていただけた」
https://natalie.mu/eiga/news/332464
1558565067493

 

記事によると

・シリーズ最新作「貞子」にYouTuberの水溜りボンドが出演していることが

・水溜りボンドは本人役で出演。劇中にて、ほかのクリエイターが投稿した動画に異様なものが映り込んでいることを発見する

・監督「さすが大人気YouTuber、カメラを前に快活に、カジュアルに喋るのはお手のもので、たいへんスムーズに行きました」

カンタ(水溜りボンド)コメント
このような歴史的な作品に参加させていただけたこと大変嬉しく思います。
呪いのビデオで当時子供だった僕は震え上がり、見事に貞子にトラウマを植え付けられました。その貞子が中田監督によって現代に再び現れたときにビデオからネット動画に変化していることに喜びを感じました。やはり馴染み深いものにこそ人は恐怖を感じるし、日本に住んでいたら日本らしい間取りや和室にこそ恐怖を感じるように、貞子も姿を変えていていつの時代も怖い貞子で、本当に素晴らしい作品だなと感じました。

トミー(水溜りボンド)コメント
貞子のような国民的ホラー映画に僕らが出る日が来るなんて思ってもいませんでした。そして自分が出演するタイミングの題材が自分の職業であることもとても嬉しく思います。ネットを使う事の増えた若い世代の子たちに是非この作品を見てほしいです。とても怖いですが、一度観るべき素晴らしい作品だと思います。

 

この記事への反応

やっぱりいつも通りの貞子なのか

これで引っ張れる層と離れる層がどれぐらいいるのか

初代の頃の貞子はもう出せない

ホラー系映画にYouTuber出る確率高くなってない?





動画とか関連つけるとやっぱ絡めやすいのかね

 

貞子vs伽椰子
貞子vs伽椰子
posted with amazlet at 19.05.22
(2017-02-20)
売り上げランキング: 29,335

 

コメントを投稿する

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング