• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

映画「かぐや様」に浅川梨奈や佐藤二朗ら6名、赤坂アカ「◎のキャスティング」https://natalie.mu/comic/news/332221
https://natalie.mu/comic/news/332221

 

記事によると

・実写版かぐや様は告らせたい追加キャストに池間夏海・平野紫耀・浅川梨奈・堀田真由・ゆうたろう・高嶋政宏

・赤坂から「キャスティングの基準が私の趣味趣向なのかと思える程に、原作サイドとしては◎のキャスティング」とコメントが到着

・四宮と白銀の新ビジュアルも公開

 
池間夏海(柏木渚役)コメント
柏木渚ちゃんは、笑顔で話しているのだけど、裏に何かありそうな。その何を考えているかわからない雰囲気を出すのは難しかったのですが、渚らしさを感じて頂けると思います。楽しみにしていてください。
平野さんはテレビで観たままのすごく面白い方でしたし、橋本さんは頭の回転も速くて想像以上にカッコイイ方でした。
この作品は、いかに相手に告らせるかという二人の駆け引きが見どころの映画ですが、幅広い世代の方にも楽しんで頂ける作品になっているので、是非映画館にお越し頂きたいです。

浅川梨奈(藤原千花役)コメント
原作、アニメ共に大ファンだったので藤原書記を演じさせて頂けると聞いて、率直に私でいいのだろうかと思い嬉しさと同時に不安でいっぱいでした。
藤原千花のおっとりとした可愛らしさ、鈍感で真っ直ぐでおバカな所、隠しきれない腹黒さの全てが愛おしくて、私自身千花が大好きだからこそ絶対にイメージを壊したくないと思い、遠慮せず思いきりを大切にしながらも、常に周りにお花が浮かんでいるような千花らしさを忘れないように演じさせて頂きました。
常に笑いの絶えない明るくて素敵な現場で、平野さんと橋本さんがどんな時も中心となり引っ張ってくれていたので本当に心強く楽しかったです。生徒会4人でのシーンが多かったのですが、休憩中もずっと全員で喋っているくらいにぎやかで短い撮影期間とは思えないくらいでした。
アニメ好きとしてはやはり小原好美さんが命を吹き込んだ藤原千花が念頭にありまして、たくさん研究させて頂いたので個人的に千花の声にも注目して見て頂けたら嬉しいです。

堀田真由(早坂愛役)コメント
早坂愛は四宮かぐやにとって他の登場人物ともまた違った関係性なので、表情や仕草、目線の動きなど実写版のリアルな早坂愛に近づけるように監督と相談しながら演じさせて頂きました。
平野さんも橋本さんも明るく常に現場を盛り上げてくださり同世代の皆様ととても良いチームワークの中撮影に臨ませていただきました!
「告ったほうが負け」という恋愛頭脳戦は他の恋愛映画とはまた違った面白さや発見があるのではないかなと思います。
「かぐや様は告らせたい」の世界をスクリーンでぜひみなさんに楽しんでいただけたら嬉しいです!




藤原書記早く見せて

 


 

 

コメント(3件)

1.ごりりんまんEX投稿日:2019年05月21日 06:25▼返信
浅川梨奈とはあまり聞かない名前だな( ・_・)
千花ちゃん役やるから気になるからちょっと確認してみるか( ・ω・)
2.とある名無しのオタコム投稿日:2019年05月21日 11:59▼返信
主題歌はちゃんとシャネルズリーダーにしろよ。
3.とある名無しのオタコム投稿日:2019年05月21日 13:38▼返信
左ゴリラかと思った

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング