相互RSS募集!詳細はこちら

オタコムはアニメ・ゲームなどサブカルチャー系情報の総合ブログどんなネタでも扱います!

2012年05月27日 02:19 コメントを見る

謎の彼女X 8話感想まとめ。 おっ●い<耳!!エロいぜ卜部!濃厚すぎるわww


20120527021613

第8話「謎の感覚」



jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpgjpgjpgjpgjpgjpgjpg

877 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/05/27(日) 01:55:23.32 ID:l63j144s0
エロかった 卜部も可愛いし良い回だったな

876 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/05/27(日) 01:55:16.07 ID:fINusulFO
もはやベーコンは万能食材だな

875 名前: 投稿日:2012/05/27(日) 01:54:40.43 ID:R4nMVjga0
神回やで今日のは

879 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/05/27(日) 01:55:49.51 ID:g0LY4nhb0
感想が言葉にできんわ
今までで一番レベルが高かった

881 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/05/27(日) 01:56:05.10 ID:BWyjb2QA0
今回はおっぱいで直球エロか?と思ったら
寅さんコスと耳たぶ涙でやっぱりレベル高かったw

882 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/05/27(日) 01:56:06.61 ID:uCuMVvRi0
アイキャッチが斜め上すぎるw

883 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/05/27(日) 01:56:10.05 ID:vDNT1aMg0
今回も面白かった。
卜部は本当にいい女だ。

884 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/05/27(日) 01:56:38.57 ID:PfdU38Uji
神回だったな!
エロいぜ卜部!

885 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/05/27(日) 01:56:56.93 ID:ffKVJNcXi
今週面白すぎわろた
こいつら頭おかしい

888 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/05/27(日) 01:57:13.90 ID:T+bF5vY70
誠なら問答無用でやってた

889 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/05/27(日) 01:57:20.31 ID:uCuMVvRi0
謎のなんだかちょっとw

893 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/05/27(日) 01:58:06.12 ID:T+bF5vY70
おっぱい<耳

894 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/05/27(日) 01:58:17.34 ID:URkk4AI+0
部屋行った事と学校帰りに唾舐めただけの話なのに
こんなに濃厚な空間作るとは、、、

演出力最強だろう、これ

899 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/05/27(日) 01:58:47.35 ID:gSbGPmTL0
ト部のヨダレ舐める
今のところは外傷が移る
ある程度の思考が伝わる
触感覚が伝わる

これって軽くヤバくない特に外傷は、もしト部が交通事故とかで意識不明になって人工呼吸されたらどうなるよ

904 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/05/27(日) 01:59:37.61 ID:l63j144s0
丘ってなんでもベーコンを巻いちゃう子なのか

905 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/05/27(日) 01:59:38.29 ID:eEl5BFW+0
漫画より卜部がデレデレじゃないですかーwwwやったーwwww

906 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/05/27(日) 01:59:43.66 ID:nHDSL0K60
卜部っぱいが丁寧に描かれてて大満足

907 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/05/27(日) 01:59:54.78 ID:R4qJxT4L0
感動した
FateZEROが更新したと思いきや
まさかの抜き変えし今季最高エピソードだったわ

910 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/05/27(日) 02:00:12.16 ID:nxNlPNvA0
濃厚!
・・・萌え死にしそうな30分ですた・・・。

915 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/05/27(日) 02:00:31.74 ID:idYVVg7F0
さっさとBD買えよや

916 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/05/27(日) 02:00:36.58 ID:T+bF5vY70
ショルダーベーコンのベーコン巻きを頼む

925 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/05/27(日) 02:02:30.69 ID:uCuMVvRi0
もう既に来週が楽しみで飢え死にしそうだわ

932 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/05/27(日) 02:03:26.65 ID:sAuck0oM0
すげえ濃密な回だなw
レイープされて泣いちゃったところかなりグッときた

933 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/05/27(日) 02:03:45.27 ID:fIsphp4J0
今回も俺の想像を超えてたな。古いようでいて実に新鮮。あー面白かった

937 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/05/27(日) 02:04:39.65 ID:PIkiUTiq0
ちょっと聞きたいのですが乳揉みは第何巻あたりにかいてありますか?

938 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/05/27(日) 02:04:43.78 ID:N3PZmwQx0
原作だと耳を軽く舐める感じだったのに
あんなにペロペロするとは思わなかったw

959 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/05/27(日) 02:10:03.47 ID:NTU7LWnG0
耳じゃ普通すぎる。舐めるのは脇の下にすべきだった。


予約受付中!


コメント

1.とある名無しのオタコム2012年5月27日 02:41
▽このコメントに返信

あいかわらずの濃厚さw
君と僕でも胸触ってたなw
今週こんなシーンを2度もみれるとはww

2.とも2012年5月27日 02:42
▽このコメントに返信

卜部美琴かわいい

3.2012年5月27日 02:52
▽このコメントに返信

禁断症状が出るアニメだよマジで。
卜部可愛い。
卜部可愛い。
卜部可愛い。

4.とある名無しのオタコム2012年5月27日 03:02
▽このコメントに返信

神回だった

5.とある名無しのオタコム2012年5月27日 03:11
▽このコメントに返信

6話に匹敵

6.名無し2012年5月27日 03:16
▽このコメントに返信

古きを知り新しきを知るエロさ
素晴らしいアニメだわ

7.とある名無しのオタコム2012年5月27日 03:25
▽このコメントに返信

面白いww
おっぱい触るのも一苦労だなw
切ったやらおん!ざまぁ

8.名無し2012年5月27日 03:30
▽このコメントに返信

はぁ
俺もあの娘の胸さわりたい
話したい 触れたい
俺に微笑んでよ

9.とある名無しのオタコム2012年5月27日 03:37
▽このコメントに返信

胸触った直後のジト目たまんね
そして声優さんの演技が至高 ありがたや

10.とある名無しのオタコム2012年5月27日 03:43
▽このコメントに返信

胸触ったのになぜかじーんとしてしまった。
何か二人の愛情の深さみたいなものを見せられた気がする。
椿の自分の彼女泣かたことが問題ってのは俺も反省する必要があると思った。

11.とある名無しのオタコム2012年5月27日 03:44
▽このコメントに返信

彼女がチョットずつ開発されていくのが
最高にエロくて楽しいんだよ。
キス→セクロス しかないエロゲーにはない
丁寧なつくりが最高だ。

12.とある名無しのオタコム2012年5月27日 03:45
▽このコメントに返信

えーっと、もしかして
卜部の涙の理由が分かってない人多いの?

13.とある名無しのオタコム2012年5月27日 03:53
▽このコメントに返信

今回はジト目率高くて眼福x2w
そして、結構に原作再現して編集して頂けている分、スタッフは本当に有難や~

14.とある名無しのオタコム2012年5月27日 15:04
▽このコメントに返信

※12
わからないほうが自然じゃないの
簡単に説明づけられるもんではないでしょ

15.とある名無しのオタコム2012年5月27日 17:32
▽このコメントに返信

上級者向けだったはずなのに普通に見てる自分がいる

16.とある名無しのオタコム2012年5月27日 20:56
▽このコメントに返信

このアニメ、普通に面白いよなー

17.とある名無しのオタコム2012年5月28日 19:57
▽このコメントに返信

頑張ってるスタッフには申し訳ないが、BD予約しちゃった者としては、この回の作画はもうちょいがんばって欲しかった・・・
6話が良すぎたせいもあるが、耳は6話の方が可愛かった
上手い下手の問題でないので、まあわがままなんだけどねw
毎週なぜかこの作品の出来に気持ちが左右されるんだよお(お年頃ですねw)

18.とある名無しのオタコム2012年5月29日 10:00
▽このコメントに返信

期待していたのに
トラさんコスと
耳をペロペロ情緒無く舐め過ぎるのにガッカリした。
原作みたいにうっかりちょっと舐められただけで
反応する方が良い

19.サイ2012年6月3日 00:34
▽このコメントに返信

「あっ」とか「うっ」とか悶えセリフ多かったな。内股になったり、足モジモジしたり、頬赤らめたり、メガネ曇ったり、セクシャルな描写を間接的に上手く表情してた

20.ジミーチュウ 財布2013年4月15日 15:54
▽このコメントに返信

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。 ジミーチュウ 財布 http://www.jimmychoo123.com/

コメントを投稿する

コメントを残す

※コメントの番号の前に「※」をつけると、
そのコメントに返信できます(例:※1)

おすすめサイト最新記事一覧

リツイート数ランキング

Amazonランキング

記事ランキング本日週間