オタク.comアニメやゲームなどの最新オタク情報ブログのオタコム

2014年10月22日 20:00

atikoi017

【PR】女装がバレないどころかオンナ友達としてヒロインに相談までされちゃうシナリオ演出が楽しい!!『アッチむいて恋』【DMM.com】

完璧女装で他にはない二重生活を楽しもう!
  • 【PR】女装がバレないどころかオンナ友達としてヒロインに相談までされちゃうシナリオ演出が楽しい!!『アッチむいて恋』【DMM.com】 はコメントを受け付けていません。
  • タグ: , ,
  • カテゴリ:DMM, 美少女
atikoi001
【参考情報サイト:http://www.dmm.co.jp/dc/pcgame/-/detail/=/cid=roboprn_0009/
atikoi030
【参考情報サイト:http://www.dmm.co.jp/dc/pcgame/-/detail/=/cid=roboprn_0009/

ASa Projectが提供する『アッチむいて恋』。学園では男として、寮では女として、学園の仲間たちと接する、ちょっと変わった演出が面白い作品です。

男の時はツンツンでも、おんなの時はデレデレ仲良しだったり…! あるいは男の時は余裕なさ気でも、おんなの時は自分にメロメロだと見栄を張っていたり、とかね!

atikoi028
atikoi029
atikoi023
http://www.dmm.co.jp/dc/pcgame/-/detail/=/cid=roboprn_0009/
atikoi027
atikoi026
atikoi025
atikoi024
http://www.dmm.co.jp/dc/pcgame/-/detail/=/cid=roboprn_0009/
atikoi020
atikoi019
atikoi017
http://www.dmm.co.jp/dc/pcgame/-/detail/=/cid=roboprn_0009/
atikoi016
atikoi021
http://www.dmm.co.jp/dc/pcgame/-/detail/=/cid=roboprn_0009/

女性同士だと思い込んでいるからこそのダラけたヒロインたちの姿や、自分のためにガンバっちゃってる姿を眺めることができるぞー!

恋人同士として、同性の友人として、いろんな角度でヒロインたちの心に接しよう!

【明るく楽しくイチャコラな学園生活が期待できるOPムービーはこちら】

http://www.dmm.co.jp/dc/pcgame/-/detail/=/cid=roboprn_0009/

◆あらすじ◆

都会の学園から田舎の学園へ、単身編入する事になった主人公、鳴海浩介。しかし、学園側のミスにより住居となる予定だった部屋を失ってしまう。田舎の為なかなか空いている部屋も見つからず途方にくれる浩介。

…どうする! どうしよう…

そんな中、唯一空いている部屋を紹介されたは良いが…そこはなんと…!!

女子寮ぉおおおおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

学園には男として手続きを済ませているため、仕方なく寮でのみ女の子の格好をすることに。

かくして、学園では男、寮では女という奇妙な一人二役生活が始まった。

ちょっぴり危険な二重生活の行方はいかに!

ドキドキ二重生活恋愛ADV!!

【花咲学園の女子寮生たちはこちら】

家庭的な世話焼き娘

成沢 美奈子/なるさわ みなこ

CV:一松田理沙

atikoi003_n

花咲学園二年生。

料理や家事のできない者の多い寮メンバーの家事担当。

誰にでも優しく親切で家庭的、ほんわかとしている。どこか天然が入っているが、芯のしっかりした、ちゃっかり者。

趣味は料理や占い、甘いもの。体重がとても気になる今日この頃。

「あ、そろそろ晩御飯の用意しなきゃ♪」

都会の男を嫌う優等生

織葉 朱/おりば あか

CV:五行なずな

atikoi002_n

花咲学園二年生。

都会の男が嫌いなので男の時は冷たいが、おんなの時は友好的。

美奈子とは親友。だが対照的に家事全般が壊滅的だが成績は学年トップクラス。

可愛いマスコット系キャラが好きで一推しマスコットは「さちうすさん」。

「近づかないでよ、いやらしッ!」

はちゃめちゃトラブルメーカー

八乙女 優由/やおとめ ゆうゆ

CV:遠野そよぎ

atikoi004_n

花咲学園一年生。

寮のムードメーカーにしてトラブルメーカー。

シモネタや下品ネタが大好きで存在自体ギャグのようなおんな。明るく元気で運動神経抜群だが勉強はできない。チアリーダー所属。

主人公に一目惚れし、気を引くために猫をかぶってアタックを仕掛け続けている。

「好きです! 私と付き合ってください!」

洋服が大好きなお嬢様

柊 かぐや/ひいらぎ かぐや

CV:春河あかり

atikoi005_n

花咲学園三年生。

被服部部長を務める洋服作りが大好きな先輩。デザイナー志望であるため、服飾類にはコダワリがあり、学園の制服を勝手にカスタマイズしている。

自分の興味の範疇にあれば徹底的に拘る、興味が無いものには一切目も向けない。

女装姿の主人公を妹分として可愛がり、うっとりする倒錯的嗜好の持ち主。

「私、貴方に着て頂きたいお洋服が山のようにありますの!」

兄想いのしっかり妹

鳴海 ルナ/なるみ るな

CV:北都南

atikoi001_n

主人公の妹で通信制学園一年生。

兄を寮の女の子にとられないように見はり目的で入寮した。お兄ちゃん大好きっ子で、常にヤキモチを焼いている。

兄の女装時の名前に合わせて千支名ルナと名乗る。

褒められることやヨイショされることにめっぽう弱い。

「デレデレしちゃって、信じられない!」

【えっ○なCGはこちら】

atikoi006
atikoi007
atikoi008
atikoi009

http://www.dmm.co.jp/dc/pcgame/-/detail/=/cid=roboprn_0009/
atikoi010
atikoi011
http://www.dmm.co.jp/dc/pcgame/-/detail/=/cid=roboprn_0009/

atikoi012
atikoi013

http://www.dmm.co.jp/dc/pcgame/-/detail/=/cid=roboprn_0009/
atikoi014
atikoi018

http://www.dmm.co.jp/dc/pcgame/-/detail/=/cid=roboprn_0009/

女装の愉しさに目覚めちゃおう!

atikoi001
atikoi002atikoi003
atikoi004atikoi005

女装スペシャリスト!千歳杏樹の手ほどきを受けられる!

だから寮でも女装がバレない。こうした存在がいることで他の女装ものとは違った愉しさがあるのがいいですね!

【参考情報サイト:http://www.dmm.co.jp/dc/pcgame/-/detail/=/cid=roboprn_0009/

転載元:DMM.com

おすすめサイト最新記事一覧

DMM, 美少女」カテゴリの関連最新記事

Amazonランキング

コメント

リツイート数ランキング

記事ランキング

おすすめサイト最新記事一覧