相互RSS募集!詳細はこちら

オタコムはアニメ・ゲームなどサブカルチャー系情報の総合ブログどんなネタでも扱います!

2012年05月09日 09:55 コメントを見る

スマイルプリキュアにお笑いコンビ「FUJIWARA」が出演!「ナチュラルパワーは野生の力!キュアゴリラ!」

20120509093943

キュアゴリラww


38 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/05/09(水) 06:22:44.71 ID:oqq0gZ/dP

キュアゴリラww

12
20120509093432
20120509093501
20120509093509
20120509093419

FUJIWARA原西 :「プリキュア」に本人役で念願の出演 “キュアゴリラ”に変身?

お笑いコンビ「FUJIWARA」が人気アニメ「スマイルプリキュア!」(朝日放送・テレビ朝日系)で声優に初挑戦することが明らかになった。
主人公の星空みゆきたちが住む町で開かれた漫才コンテストに「FUJIWARA」がゲストとして登場する……という設定で、本人役として出演。同シリーズの大ファンという原西孝幸さんが、自身が考案したオリジナル変身ポーズで「プリキュア! スマイルチャージ! ナチュラルパワーは野生の力! キュアゴリラ!」と、自らを新たなプリキュアと名乗るシーンが用意されているという。

17話では、星空みゆき(キュアハッピー)や「FUJIWARA」にあこがれる日野あかね(キュアサニー)ら5人が「FUJIWARA」がゲストとして登場する漫才コンテストに出演することになる……という展開。

原西さんは「ニイハオ!」「東・西・南・ボク!原西です!」、藤本さんは「オレの顔がデカいからや!」とそれぞれ得意のギャグを披露する。劇中に登場する「FUJIWARA」について、原西さんは「もう特徴バッチシ!
今回だけじゃなく、ちょいちょいプリキュアがピンチになったら出てきたいですね(笑い)」、藤本さんは「事前にラフスケッチを見せてもらってたんですけど、嫁(木下優樹菜さん)に見せたら爆笑で『チョ~似てんじゃん!』って喜んでました」とコメントしている。
http://mantan-web.jp/2012/05/09/20120508dog00m200055000c.html

41 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/05/09(水) 06:37:30.50 ID:z2vgV3zp0
予想当たった

47 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/05/09(水) 06:48:22.56 ID:AUWocYGRP
原西のオリジナル名乗りとか、過去の芸人回のどれよりも悲劇な気がするな
若林はんの正確かつ鋭いツッコミの方がまだマシなレベルだろう

48 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/05/09(水) 06:50:19.22 ID:Kg6HuQhT0
芸人が出ようがすこぶるどうでもいいんだが
腹立つことに数字厨には吉兆なんだよなぁ

49 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/05/09(水) 06:50:33.96 ID:B2s25Bst0
原西来るのかよ・・・
たむけん並みの寒さしか想像できん
大人の事情だろうがだったら吉田仁美出した方がよほどましだった

50 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/05/09(水) 06:50:33.74 ID:QbDui4YH0
え、男…しかもただのオッサンがプリキュアに変身してもいいの?
ギャグとかじゃなくてマジだったら設定破壊しすぎじゃね?

54 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/05/09(水) 06:58:51.85 ID:LpOnZXfk0
ついに原西出ちゃうのか(´-ω-`)

63 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/05/09(水) 07:13:27.27 ID:WyY49LWD0
マジかよ原西ww

65 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/05/09(水) 07:19:15.37 ID:lwa+fvrh0
オードリーは神回だったけどねぇ
藤本はあんまり面白くないからなぁ

67 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/05/09(水) 07:27:17.25 ID:Rip8iNsNi
バッドエナジー大量発生にならなければいいが…

69 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/05/09(水) 07:31:00.70 ID:k4T+D/XaO
芸人ってオードリー以外出たことあったの?

71 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/05/09(水) 07:34:14.28 ID:ZAH5bf9M0
>>69
5の映画でザ・たっち、gogoでたむけん、DX1でエドはるみ、フレッシュでオードリー(カオルちゃんのマエケンは別で)。
そこから芸人は出てなかったと思ったら。

75 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/05/09(水) 07:39:55.50 ID:xctTSfQG0
今さら芸人枠復活とかいらねーよ

76 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/05/09(水) 07:41:54.89 ID:N6bbiw5B0
やっぱお笑い回があるから来るとは思ってたんだ…

78 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/05/09(水) 08:04:15.35 ID:apxBM02S0
ま~たお笑い芸人登場かよ。
だけど、あかねとの掛け合いでいい化学反応を起こして
まさかの神回となる可能性に期待している。

そうでもなきゃやってられん。

102 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/05/09(水) 08:37:34.67 ID:lSaspbdZ0
ちなみに漫才回の脚本は、キュアキャンディ回を担当した小林さんね
俺はガチで変身すると思います

コメント

1.とある名無しのオタコム2012年5月9日 10:25
▽このコメントに返信

イラネ
出てくんな

2.とある名無しのオタコム2012年5月9日 10:56
▽このコメントに返信

キュアピースがイカのコスプレする回が見たいです

3.とある名無しのオタコム2012年5月9日 11:00
▽このコメントに返信

嫌な予感が当たってしまった…
BD買うのやめるわ

4.2012年5月9日 11:14
▽このコメントに返信

本来の層にはウケるかもな
藤本が微妙だが

5.とある名無しのオタコム2012年5月9日 11:17
▽このコメントに返信

さて、出てくるなコールが・・・DAIGOとは違いプリキュアだからな・・・

6.とある名無しのオタコム2012年5月9日 11:18
▽このコメントに返信

漫才でチョイ役で本人役なら出てもいいと思う

7. 2012年5月9日 11:19
▽このコメントに返信

意外と不評やね

8.とある名無しのオタコム2012年5月9日 11:22
▽このコメントに返信

最近出ないから安心してたら・・・
がっかりだ

9.おかむら2012年5月9日 11:36
▽このコメントに返信

キュアパインの真似上手いやん
逆に楽しみやで

10.とある名無しのオタコム2012年5月9日 11:45
▽このコメントに返信

キュアゴリラwwwwwww
ちょwwwww楽しみすぎるわwwwwwwww

11.とある名無しのオタコム2012年5月9日 12:02
▽このコメントに返信

なんで捻じ込むかな…

12.まーち2012年5月9日 12:18
▽このコメントに返信

京都編担当した人なら期待できるが…

13.とある名無しのオタコム2012年5月9日 12:27
▽このコメントに返信

いらねえええええ

14.とある名無しのオタコム2012年5月9日 12:35
▽このコメントに返信

流石にないわ

15.とある名無しのオタコム2012年5月9日 12:52
▽このコメントに返信

芸人枠復活かw
たしかどっちかの娘がプリキュア好きで
結構詳しいんだっけ?w

16.とある名無しのオタコム2012年5月9日 13:11
▽このコメントに返信

たむけんとオードリーは子供喜んでたが、こいつらそんなに知名度ないだろ

17.とある名無しのオタコム2012年5月9日 13:40
▽このコメントに返信

うわ、糞うぜぇ
出て来るなよマジで
円盤買うの止めるわ

18.とある名無しのオタコム2012年5月9日 14:27
▽このコメントに返信

こういうのマジいらない
芸人だってお笑い番組で声優が出てきてお笑いの真似事やってぐだぐだになったらむかつくだろ?それと同じ。住み分けって大事。
後AIKOと付き合ってた某ジャニーズさん。あんたの新曲よりアニソンの方が売れてたよw

19.とある名無しのオタコム2012年5月9日 14:36
▽このコメントに返信

ワロタww

20.とある名無しのオタコム2012年5月9日 18:57
▽このコメントに返信

でもコイツら声優の何十倍もギャラ持っていくんでしょ?
いいからゴールデンでメシ食ってろよクソ芸人

21.とある名無しのオタコム2012年5月9日 19:38
▽このコメントに返信

最低最悪だわ・・
こいつらが毎回出てくるのなら、もうスマプリみないわ。

22.とある名無しのオタコム2012年5月9日 19:41
▽このコメントに返信

視聴率1%になればいいのに
打ち切りになってもかまわん こんなゴミがでてくるくらいなら

23.とある名無しのオタコム2012年5月9日 21:11
▽このコメントに返信

いやぁ……マジ勘弁…出なくていいから。しかも濃い関西のやつら…出演するならせめてギター侍くらいにしてくれ。最後に一言、朽ちろクソお笑いタレント、芸なんて無いだろうが!

24.とある名無しのオタコム2012年5月9日 22:35
▽このコメントに返信

お前らこんな1回きりのゲストにどんだけ腹立ててんだよwww
これだけで円盤買うのやめるとか逆にすげえわw

25.とある名無しのオタコム2012年5月9日 22:55
▽このコメントに返信

似すぎwww再現率高ぇwww

26.とある名無しのオタコム2012年5月10日 10:09
▽このコメントに返信

こういうコラボはまったくありがたくない、むしろ邪魔でうざいだけなんだけど
ここまで絶好調で突っ走ってるスマイルが、芸人枠話をどういうふうに
消化してくれるかというのは興味ある

27.とある名無しのオタコム2012年5月10日 12:58
▽このコメントに返信

さすがに変身はしないだろwwww
しないよね?

28.とある名無しのオタコム2012年5月13日 10:34
▽このコメントに返信

あかねちゃん回だと楽しみにしてたのに…
ネタの一部としてコスプレして出てくるなら良いけどもし変身したら萎える

29.とある名無しのオタコム2012年5月27日 16:38
▽このコメントに返信

めっちゃ今回の主役じゃんwww
キュアサニーをも完全に上回る主役っぷりw
しかし、今回の「キュアゴリラ」ネタが実際の漫才に
出てきたらちょっと引くかもw

コメントを投稿する

コメントを残す

※コメントの番号の前に「※」をつけると、
そのコメントに返信できます(例:※1)

おすすめサイト最新記事一覧

リツイート数ランキング

Amazonランキング

記事ランキング本日週間