相互RSS募集!詳細はこちら

オタコムはアニメ・ゲームなどサブカルチャー系情報の総合ブログどんなネタでも扱います!

2014年10月20日 20:35 コメントを見る

【PR】若干SFでコミカルな日常とバトルとこだわりのえっ○!そんなのが好きなら必見!!『星ノ音サンクチュアリ』【DMM.com】

三種類のツンか、それとも禁断のデレか。極端な選択、君は誰を選ぶ?

hosisora008

ま~まれぇどが提供する『星ノ音サンクチュアリ』。ADを使いこなし特殊能力を発動させてのバトル!!そして、ほんわかと楽しげな学園の日常!!SFちっくな青春恋物語を堪能しよう。

クーデレ!女王様!毒舌後輩!デレデレ実妹!王道キャラクターてんこ盛り!!

主人公は落第を免れることができるのか。それでいて、ちゃんと恋を実らせることもできちゃうのか!

超スパルタ教育の学園を生き残れ!!

【ファンタジックな雰囲気のムービーはこちら】

◆あらすじ◆

流れ星を見ると、つい願い事をしてしまう。それが、悩み事であるなら尚更。科学が大きく発達したこの時代でもそれは相変わらずのことで――。

現にこの俺、葛城真人は落第の危機を回避すべく、夜空に手を合わせていた。その願いが通じたのか、はたまたただの偶然か。学年やクラスをシャッフルしてチームを作り、それで成績を競う『特別試験』が行われる事になったのだ。
ここで結果を出せば落第回避、まさに千載一遇のチャンス!おまけにチームメイトは美少女ばかりとくれば、おのずと気合も入るというもの。

しかし全員、チームワークとは無縁の個性が強すぎるメンバーばかり。人嫌いの神領寺姫翠。毒舌家の小松原夜美。病的ブラコンの妹、璃杏。そこに自称ライバルを名乗るお嬢様、瀬里奈・マルグリッド・オクタヴィアスまで絡んできて、雲行きは前途多難。

だけどここで諦めるわけにはいかない。こんなチームをまとめられるのは俺しかいない……はず!

星に願いを。心に夢を。みんなをひとつにまとめるべく、忙しくも楽しい毎日が今、始まろうとしていた――。

【特別試験に立ち向かう仲間たちはこちら】

『神領寺 姫翠/しんりょうじ ひすい』

CV:波奈束風景

hosisora022

学園長の孫娘として学園内では有名人。

成績優秀で何でもそつなくこなすが、何事にも醒めたようなリアクションしか取らない。

いつも周囲から距離を置き、他人を寄せ付けないオーラを発している。

「星を見るのは好きよ。夜空を眺めている間は、穏やかな気持ちになれるから」

『瀬里奈・マルグリッド・オクタヴィアス/せりな・マルグリッド・オクタヴィアス』

CV:御苑生メイ

hosisora023

大企業の社長令嬢で、自称・真人のライバル。

強気で女王様ぶるが、性格的に抜けているので、いつも真人にやり込められている。

いつも周囲から距離を置き、他人を寄せ付けないオーラを発している。

「瀬里奈様とお呼びなさいな。それなら下僕くらいにはして差し上げます」

『小松原 夜美/こまつばら よみ』

CV:上原あおい

hosisora024

息を吐くように毒舌を発する、真人の後輩。

本人はお友達を作りたいらしいのだが、毒舌のせいで誰も友人になってくれないらしい。

かなりのネガティブ思考の持ち主で、毒舌後、自己嫌悪になって密かに落ち込んでいるヘタレさん。

「何か用ですか産廃……じゃなかった先輩」

『葛城 璃杏/かつらぎ りあ』

CV:江留賀未央

hosisora025

兄に対して過剰なまでの愛情表現をしてくる、真人の実妹。

度が過ぎたお兄ちゃん大好きっ子で、隙を見つけては『兄妹のスキンシップ』という名のセクハラを迫ってくる。

常におちゃらけているので、どこまで本気だか図りかねるが本人は至って真面目にアプローチしているらしい。

「妹と添い寝するのは兄としての義務だと思います!」

【えっ○なCGはこちら】

まったく違う4タイプのヒロイン、誰から攻略する?

髪の色すら違う4タイプ。ツンツンからデレデレまで、極度のタイプが揃えられているから、自分好みのものから普段は触れないヒロインとの恋まで愉しみ放題です。

禁断のデレ恋えっ○を堪能するもよし。ツンツンや毒舌、女王様からのデレS○Xを楽しむもよし。愉しみ方無限大ですよ!!

転載元:DMM.com

コメント

コメントを投稿する

おすすめサイト最新記事一覧

リツイート数ランキング

Amazonランキング

記事ランキング本日週間