相互RSS募集!詳細はこちら

オタコムはアニメ・ゲームなどサブカルチャー系情報の総合ブログどんなネタでも扱います!

2014年10月03日 10:39 コメントを見る

【朗報】神クラウドファンディング登場!自分好みのAVを作れるサービスが開始するみたい!【AVツクール】

撮影現場にも参加できるとか夢かよ!!

av3
avv
av2
av3
av5

■「僕らのAVツクール」 -僕らのAVツクール-公式サイト

http://myav.xyz/

■「僕らのAVツクール」PVを見てみよう

ネット上で見かけたAV作りたい欲望たち

おしっこAV作りたいけどおしっこほんとに好きな子がいいから女優も募集しまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆応募条件は自分のおしっこの味を知ってる、顔のレベルが下の中以上の洋梨体型の女性。年齢は初潮を迎えてる方ならいくつでも構いません!!!

素人の童貞を集めて、それと同じ数の女優を集める。で、女優の名前を書いた紙をガチャガチャに入れて素人はそれを回してランダムで素人とヤる、みたいなAVを作りたい

からみとかあまり興味ないので、AV内容はフェチもの。一番作りたいのが機械姦。よくある電マとかローターとかドリルとかそんなんじゃなくて、それこそ体のほとんどが機械に覆い尽くされ、ほとんど隠れていて、演技としてもだえる感じ。そんなAV作りたい。足ばたばたしたりとか。

女の子何人かで鬼ごっこして 捕まった奴におセッ久中出し っていう 罰ゲームの 女同士で 蹴落とす AVとか作りたい

女性ツイッタラー集めて「彼氏からのふぁぼを当てろ!」みたいなゲームやって外したら囲いのキモヲタ全員から中出しされるAV作りたい

AVにありがちなシチュエーションを男だけで再現するクソ映像撮りたいのでオイルマッサージされに来てくれる人とかほろ酔いでエレベーター乗ってくれるバンドマン募集中です

新しいPCにデータを移行してる間に過去の撮影の写真を見てたが、大槻ひびきちゃんと朝倉ことみんの撮影は撮影したいというより会いたいって気持ちが強すぎて目の前に本人が居るのが夢みたいだったなぁ。またそんな気持ちになれるかな(´・ω・`)

はあ、信じて送り出した男勝りの女刑事が行方不明になって三ヶ月、どこからともなく届いたDVDを再生すると画面には女刑事が複数人の男をニコニコ顔で相手する様子が映っていて、後半大型犬が連れてこられたところで涙を見せたことのない彼女が鼻水垂らしながらガチ泣きするような設定のAV撮りたい

濡れた赤鬼っていうAV撮りたい

俺もリリースまで至らなくてもいいからAV撮影したい。

コメント

1.とある名無しのオタコム2014年10月3日 12:18
▽このコメントに返信

撮影とか敷居下がったし余裕で個人でできるでしょw女優とか無修正でも1回5万とかであるし、男優は自分か友人でいいし、台本とかプロでもほぼアドリブだし、撮影場所とか貸してくれる業者やサイトあるし、機材とか家庭用の撮影機で十分だし、モザイクとかかけてくれる業者あるし、協会審査して売るだけだろw

2.とある名無しのオタコム2014年10月3日 12:32
▽このコメントに返信

俺、この企画通ったらヘンリー塚本スタイルを継承するんだ。

3.とある名無しのオタコム2014年10月3日 13:21
▽このコメントに返信

※1
どこの馬の骨の不細工個人相手なら
撮られる側が嫌がるよ。金じゃないし
勝手に売られた場合裁判で取れる額も違うし
病気や保証含めて。数字だけで語ったら余程のイケメンでない限り無理。

4.とある名無しのオタコム2014年10月3日 17:00
▽このコメントに返信

ってか明らかに宣伝なのにコメントできるんだな

コメントを投稿する

コメントを残す

※コメントの番号の前に「※」をつけると、
そのコメントに返信できます(例:※1)

おすすめサイト最新記事一覧

リツイート数ランキング

Amazonランキング

記事ランキング本日週間