相互RSS募集!詳細はこちら

オタコムはアニメ・ゲームなどサブカルチャー系情報の総合ブログどんなネタでも扱います!

2014年09月25日 01:20 コメントを見る

Free! Eternal Summer 13話感想まとめ。うわあああああ終わっちゃったあああああええええおおあああ

13話「はじまりのエターナルサマー!」

20140925011401

14115708166501411570844709

14115708314591411570855760

14115708804531411570891119

14115709051251411571124376

14115710936021411571145508

14115711701251411571287211

14115712980291411571275293

14115713086571411571337557

14115714105911411571398103

14115714250611411571442512

14115714527631411571466335

14115715101421411571577547

14115715553501411571587379

14115716124001411571633787

14115716591581411571644049

14115716728921411571687529

14115716984081411571711411

14115717253551411571736589

14115717463661411571758686

14115718050901411571816380

14115718283671411571855676

14115718449921411571875575

14115718861691411571897057

14115719220121411571948316

14115719629271411571974645

14115719886871411572025546

14115720506101411572037219

14115720627521411572072283

14115720832421411572099650

14115721092421411572140315

14115721554871411572165515

14115721868251411572175405

14115722171251411572234184

14115722525451411572262299

14115722772471411572287672

14115723109771411572299393

14115723285951411572415438

14115724295431411572445134

1411572466274 (1)

(反応)

うわああああああああああああ
Free!終わらないでほしいよーーーー

最高の夏でした。来年も最高の夏になればいいな。

キャストのみなさん、スタッフのみなさん素敵な作品を、ひと夏の思い出をありがとうございました( ;∀;)

渚の泣き方もすばらしくて…
なんかもうほんと代永くんスゴいなと

ハルちゃんと真琴どこ住んでんの?てかなんで一緒に住んでないの?

そういえば、凛の結果出てなくない?

正直劇場化期待してたんだけどなぁ。
けいおん!的に考えて可能性は捨ててないけど…終わりかな…

まこはるは結局安泰で、よかったけどさー。
宗介はー??
だめだ。全然腑に落ちない!

宗介、凛に焚き付けられて競泳の世界に戻ることを考え始めたみたいだけど、
個人的には彼も真琴同様水泳を教える側に回った方がいいような気がして、
でもってゆくゆくは笹部コーチの下で真琴が初心者、
宗介が中高生を指導したら第二、第三の遙誕生も夢じゃないんじゃないかなって

桜のプールはすごく良かったなー( ^ω^ )あとは宗介を幸せにしてあげてください!

これは映画化してみんなで集まって開けるとかそういうののフラグとかじゃないの!?ねぇ!?
Free!が終わるとか信じたくない!。゚(゚´Д`゚)゚。

Free!に出会えてよかったです。感動をありがとうございます。
また新たな夏のFree!が見れたら嬉しいです

???for the future????

玲ちゃんの泣き顔見たら渚並みに涙腺崩壊したわ

もうむちゃくちゃ泣けたんだが!!!
For the futureで綺麗に終わったし!!!
続編情報ないのはめちゃくちゃ寂しいけど!!!
よかった!ほんとよかった;;;;;…!!!

ねえ…タイムカプセル埋めたってことは期待してもいいんですよね…!
大会でスタートした瞬間に終わったから期待してもいいんですよね…!
てか次なかったらショックよ…

Free!ほんとにありがとう!とてもおもしろくて感動して最高の夏でした。
ほんとに感謝!Free!に出会えてよかった( ; ; )

桜のプールにみんなで飛び込んだ時やっぱり5人だけで、そこには宗介は居なくて、
宗介がどう頑張ってもそのなかに入ることができない堅い何かがあるんだと思って
宗介のこと考えたら辛くなった

完全燃焼で。。眠れぬ夜を過ごします。。苦しい。。

兎に角、来年もFree!に期待!
フラグいくつか落としていったから、三期が一番いいけど、映画はしてほしい!
オリンピックに向かうまでの道程とかをやってほしい!

来週からどうやって生きてこうかしら…

 

 


Free! -Eternal Summer- (2) [Blu-ray] Free! -Eternal Summer- (2) [Blu-ray]
島崎信長,鈴木達央,代永翼,平川大輔,宮野真守,内海紘子

ポニーキャニオン 2014-10-15
売り上げランキング : 53

Amazonで詳しく見る

コメント

1.とある名無しのオタコム2014年9月25日 19:10
▽このコメントに返信

Free!!2期お疲れ様でした!^_^
大会での泳ぎに感動でした
映画があることに期待!!

コメントを投稿する

コメントを残す

※コメントの番号の前に「※」をつけると、
そのコメントに返信できます(例:※1)

おすすめサイト最新記事一覧

リツイート数ランキング

Amazonランキング

記事ランキング本日週間