相互RSS募集!詳細はこちら

オタコムはアニメ・ゲームなどサブカルチャー系情報の総合ブログどんなネタでも扱います!

2014年09月26日 17:00 コメントを見る

【PR】生徒会として文化祭を成功させよう!青春と恋が楽しい『恋色空模様 after happiness and extra hearts』【DMM.com】

9人になったヒロイン!あなたは誰を選ぶ!?

koisora005

スタジオ緑茶が提供している『恋色空模様』の続編、『恋色空模様 after happiness and extra hearts 』。

前回の物語では、誰とも付き合わなかったというifの世界。神那島クルセイダーズと共に、今度は文化祭成功を目指そう。

前回サブヒロインだったキャラクターもヒロインになっています。

最高の文化祭を演出して、青春の日々を彩ろう!

9人のヒロインが顔見世しているOPはこちら

◆あらすじ◆

廃校問題を解決した神那島クルセイダーズの面々は日常へと戻っていく。

そんな中、目前に迫る文化祭の準備に追われる新生徒会。まだ不慣れな新生徒会の力になろうとする誠悟たちであったが……。

クルセイダーズ編の後、誠悟が誰とも結ばれなかったIFのお話。本編ではサブヒロインだった四人がヒロイン昇格。彼女たちとの新たな空模様が始まる。

そして、五人のヒロインたちの後日談。困難を乗り越えた彼女たちとの甘い生活とちょっとしたトラブル。

もちろん、エッチな展開も?

【神那島に住むヒロインたち】

『加納 佳代子/かのう かよこ』

koiiro001

自分自身のしがらみから解放され、誠悟と共に新しい道を進み始めた佳代子。だが、そんな彼女の前に立ちふさがる新たな障害。

それは美琴の存在であった。

仲間としての佳代子は受け入れられても、誠悟の彼女としての佳代子を受け入れられない美琴。佳代子はそんな美琴に打ち解けてもらおうと奮闘するが……。

『篠原 聖良/しのはら せら』

koiiro002

風紀委員会が新しく生まれ変わり、派手に暴れられなくなった聖良。だが、誠悟とのラブラブな日常を満喫することで、充実した日々をすごしていた。

そんなある日、島で金髪の人物が暴れているという話が持ち上がり、聖良が疑われてしまう。

そんな疑いをかけられて黙っている聖良ではない。早速、その金髪を見つけて懲らしめようとする聖良であったが……。

『服部 彩/はっとり あや』

koiiro003

姉の出産を無事に終えた彩は、生まれた赤ん坊の世話を手伝う毎日を送っていた。新しい命に触れ、優しい気持ちに包まれる日々。

もちろん、誠悟との関係も良好。毎日が幸せであった。だが、赤ん坊の世話をしていた彩がぽろりと問題発言をこぼす。

「あたしも赤ちゃん欲しいかも」

それを真に受けた誠悟は、真剣に考えてしまい……。

『内海 静菜/うつみ しずな』

koiiro004

お互いの気持ちを確かめあい、より深く結ばれた静奈と誠悟。二人はふたたび、幸せな時間をすごし始めていた。

そんな中、内海の命を受け、進学することとなった清美は受験勉強に集中。当分の間、静奈のお付きとしての仕事ができなくなるため、仕方なくその役を誠悟に託す。

静菜は喜び、誠悟はそわそわ。果たして、この二人を二人きりにしてしまって大丈夫なのだろうか?

『伊東 美琴/いとう みこと』

koiiro005

険悪だった雰囲気はどこへやら。すっかり誠悟にべったりなデレデレ妹へ変貌してしまった美琴。

しかし、一つだけ問題があった。いまだに両親に自分たちのことを伝えられずにいたのである。誠悟は自分から伝えると言ったものの、なかなか切り出すことができずにずるずると過ごしてしまう。

はらして、両親に打ち明けることができるのか。そして、認めてもらえるのであろうか。

『三木真智子/みき まちこ』

koiiro006

廃校問題の後も相変わらず真面目な真智子。しかし、家の都合から風紀委員の仕事を暫く休まなければならなくなってしまう。それを聞いた誠悟は、手伝おうとするが断られる。

そんなある日、秋祭りに呼ばれた元クルセイダーズの面々。そこで出会った巫女さんはなんと真智子であった。

そんな格好をしていることを知られたくないと黙っていた真智子だったが、それが元でとんでもないことに!

『毛内 清美/もうない きよみ』

koiiro007

清美にとって、誠悟の存在は邪魔者以外の何者でもなかった。親友であり、お目付を任されている静奈に悪影響ばかり与える誠悟をよく思っていなかった。

だが、男としては認めていなくても、人としては認めていた。それは誠悟もまた誠悟も同じである。

もっとも、互いに異性としては意識しておらず、二人の関係は良くも悪くも平行線。そんな最中、文化祭の準備が始まるのだが、清美は何故か誠悟たちの協力を拒み……。

『中西 藍子/なかにし あいこ』

koiiro008

誠悟は彼女のことを、どうしても妹同然にしか思えなかった。藍子もまた、兄妹に憧れていたため、誠悟のことを本当に兄のように慕っていた。

しかし、藍子のそれはどちらかといえば逃避だ。「優しいお兄ちゃん」として見ていれば、それ以上にはなりえない。

美琴の気持ちに気づいている藍子は、そうすることで自分の気持ちを誤魔化していた。そんな誤魔化しは長続きしないとわかっていたのだが……。

『橋本 優喜/はしもと ゆうき』

koiiro009

誠悟の立ち上げたDIYクラブに参加する毎日を送る優喜。慣れないことばかりだが、誠悟に教わりながら楽しい時間をすごしていた。

最初はただのクラスメイトとしてしみていなかった。しかし、いつしか誠悟の姿をおっている自分にきづく。自分の持っていない色々なモノを持っている誠悟に惹かれていたのだ。

そんなある日、DIYクラブの副部長を選ぶことになり……。

☆えっ○なCGはこんなの☆

メインヒロイン9人!?どう攻略する!!

選り取りみどりのこの状況であなたは誰と結ばれるのか。文化祭を成功させることはできるのか。

ぜひとも甘い甘い青春を楽しんでみてほしい。

転載元:DMM.com

コメント

コメントを投稿する

おすすめサイト最新記事一覧

リツイート数ランキング

Amazonランキング

記事ランキング本日週間