オタク.comアニメやゲームなどの最新オタク情報ブログのオタコム

2014年09月13日 19:00

onigoko010

【PR】鬼とおとぎ話の主人公の末裔たちのドタバタラブコメを愉しもう!そしてファンディスクでは禁断の妹攻略ルートも!?『鬼ごっこ!玉手箱パック』【DMM.com】

おとぎの国の主人公の末裔たちや妹とイチャラブしちゃおうぜ!
  • 【PR】鬼とおとぎ話の主人公の末裔たちのドタバタラブコメを愉しもう!そしてファンディスクでは禁断の妹攻略ルートも!?『鬼ごっこ!玉手箱パック』【DMM.com】 はコメントを受け付けていません。
  • タグ: , ,
  • カテゴリ:DMM, 美少女
onigokoLG001
【参考情報サイト:http://www.dmm.co.jp/dc/pcgame/-/detail/=/cid=views_0379/
onigoko015
【参考情報サイト:http://www.dmm.co.jp/dc/pcgame/-/detail/=/cid=views_0379/

ALcot が提供しているイチャラブおとぎばなしADV『鬼ごっこ!』と『鬼ごっこ!ファンディスク』がセットで楽しめる『玉手箱パック』。

鬼の末裔である怪盗温羅と、それを追う桃太郎や金太郎、一寸法師に乙姫の末裔たちの、ドタバタLOVEを味わっちゃえ。

onigoko020
onigoko018
http://www.dmm.co.jp/dc/pcgame/-/detail/=/cid=views_0379/
onigoko002
onigoko016
http://www.dmm.co.jp/dc/pcgame/-/detail/=/cid=views_0379/

『鬼ごっこ!』は超コミカルなので、おもわず元気になっちゃえる。キャラクター同士の掛け合い漫才も和むしね。

さあ、可愛らしいヒロインたちと、イチャラブパラダイスしよう。

【参考情報サイト:http://www.dmm.co.jp/dc/pcgame/-/detail/=/cid=views_0379/

ふざけた感じが全面に出てるトレイラームービーはこちら

http://www.dmm.co.jp/dc/pcgame/-/detail/=/cid=spal_0079/

◆あらすじ◆

その島にはかつて「鬼」が棲み、数えきれないほどたくさんの宝を集め持っていた。しかし、鬼は三匹のお供を連れた「桃太郎」に退治され、桃太郎は宝を持ち帰り、幸せに暮らしましたとさ。めでたしめでたし。それは、誰もが知っている昔々の「おとぎ話」――それからはるかな時が流れ、現代。

世間は一人の怪盗の活躍に沸いていた。その名は怪盗『温羅(ウラ)』。神出鬼没にして大胆不敵。盗む相手に予告状を送り、華麗な技で盗み出す。彼は遠い昔、桃太郎に退治された鬼の末裔だという。奪われた「秘宝」を、正当な持ち主のもとへ取り返す。それが、彼の目的なのだと。そして、かつて鬼が棲んだその島にも、温羅からの予告状が届いた。

島の中心に建つ学園。誰が呼んだか『鬼ヶ島学園』。その学園に、一人の少年がやってきた。実は、彼こそが世を騒がせる怪盗温羅、その人だった。折しも島では、温羅から届いた予告状の噂でもちきり。だが、当の温羅である主人公はその予告状を出した覚えがなかった。

怪盗温羅を騙り、予告状を出した偽温羅とは何者なのか。偽温羅が狙う「秘宝」とは何なのか。

主人公は正体を隠しながら、昼は学生として、夜は怪盗として、偽温羅や秘宝の情報を集めていく。だが、その途上で気づいたことがあった。学園には、かつて鬼を退治した桃太郎や金太郎、一寸法師に乙姫様の末裔たちが通っていたのだ。時代を越え、ご先祖様の因縁を越えて、いま彼女たちとの学生生活が始まる。

これは、とある学園を舞台とした、現代の「おとぎ話」――。

【おとぎ話の主人公の血を引くヒロインたち】

『吉備津宮 灯/きびつみや あかり』CV:遠野そよぎ

onigoko004

桃太郎の子孫。

学園の2年生。遺跡管理委員会の特攻隊長。加奈の幼なじみ。圭介、葵と同じく、学生寮地区の竹寮に住んでいる。商店街の甘味処でバイトをしている。暮葉が同僚。桃太郎の末裔として、現代に現れた鬼の末裔、怪盗温羅を追いかける。

胸が大きく、凛とした勝気そうな子。よく動き回るため、スカートの下にスパッツをはいている。しっかり者で行動的な突っ込み役。成績優秀&運動神経抜群。

明るくて爽やかな少女だが、感情的になりやすいのが玉に瑕。黙ってれば美人。頭の回転は速く、責任感と決断力もあるのだが、何かと詰めが甘い。

生真面目で、弱いものいじめや、不道徳なことが大嫌い。他人にも自分にも厳しい。男より男らしいカッコいい言動が多く、男女問わず人気がある。反面、内心は初心で怖がりで人見知り。見知らぬ他人ばかりだと大人しくなる、内弁慶。

「桃乳って何よ!? え? 桃みたいに綺麗な肌をしてる? あ、ありがと……」

『坂上 加奈/さかがみ かな』CV:鮎川ひなた

onigoko005

金太郎の子孫。

学園の2年生。遺跡管理委員会副会長。圭介のクラスメイト。灯の幼なじみ。島内に大きな屋敷があり、そこから通っているお嬢様。熊吉は実兄。坂上家を司る鈴鹿の魂が宿る少女。常人離れした怪力を持つことが悩みだが、怪力を(精神的にも物理的にも)受け止められ、なおかつ優しい言葉をかけてくれた圭介のことが気になっている。

背が低いが、暮葉よりは大きい。純真無垢で物静かなお嬢様。恥ずかしがり屋で、人見知り。

すぐテンパってしまう子で、恥ずかしさや恐怖など感情が限界値を超えると暴走する。怪力ゆえに気がつくと辺りは死屍累々。またやっちゃったと、落ち込むくせがある。本好きで、昔話や遺跡が大好き。遺跡マニアと呼ばれるくらいに、遺跡を愛している。

「はむはむ……ごくん。ごちそうさまでした。あ、デザートは別腹ですよ」

『住吉 暮葉/すみよし くれは』CV:青葉りんご

onigoko006

一寸法師の子孫。

学園の1年生。転校生。遺跡管理委員会所属(新人)。葵のクラスメイト。学生寮地区の梅寮に住む貧乏学生。商店街で甘味処のバイトをしている。

登場ヒロイン中、一番背が小さい。ロリペタ吊り目。金髪ツインテ。圭介への敵愾心むき出しで、毒舌を吐く少女。一人でいることを好み、個人行動を取ることが多い。

感情よりも理論、義理より利益を優先。無表情ではないが、吊り目とその性格のせいか、いつも怒っているように見える。

「うざい死ね。どうしておまえごときのことで、こんなにも悩まなくてはならないんだ。これ以上ワタシを困らせるな。胸が苦しい」

『西園寺 乙女/さいおんじ おとめ』CV:北見六花

onigoko007

乙姫の子孫。

学園の3年生。遺跡管理委員会会長&水泳部部長。理事長の孫、玉彦の妹。学生寮地区の松寮に入居している。暴漢に攫われそうになったところを助けられ、以後圭介にお礼をしたがる。

ヒロインの中で一番胸が大きい。水泳をしており、スタイルがいい。清楚で可憐。物腰が優雅で、清楚で気品のあるお嬢様。誰に対しても分け隔てなく接し、包み込むような暖かさをもつ。

社会常識をあまり知らないため、天然ボケをかますことが多いぽわぽわさん。

「はわ~。はわー。はわわー?」

☆えっ○なCGはこんなの☆

onigoko003
onigoko001
http://www.dmm.co.jp/dc/pcgame/-/detail/=/cid=views_0379/
onigoko019
onigoko017
http://www.dmm.co.jp/dc/pcgame/-/detail/=/cid=views_0379/

ファンディスクも内容もりだくさん!?

onigokoLG002
http://www.dmm.co.jp/dc/pcgame/-/detail/=/cid=views_0379/
onigoko008
onigoko009
http://www.dmm.co.jp/dc/pcgame/-/detail/=/cid=views_0379/
onigoko011
onigoko012
onigoko010
http://www.dmm.co.jp/dc/pcgame/-/detail/=/cid=views_0379/

ファンディスクでは恋人となったヒロインたちとのイチャラブADVや、妹・浦部葵の禁断攻略ルート解禁などが愉しめる。

浦部圭介となって、イチャラブの限りを尽くしちゃおうぜ!

【参考情報サイト:http://www.dmm.co.jp/dc/pcgame/-/detail/=/cid=views_0379/

転載元:DMM.com

おすすめサイト最新記事一覧

DMM, 美少女」カテゴリの関連最新記事

Amazonランキング

コメント

リツイート数ランキング

記事ランキング

おすすめサイト最新記事一覧