オタク.comアニメやゲームなどの最新オタク情報ブログのオタコム

2014年09月11日 10:07

20140911015156

ぽっちゃりから『マシュマロ体型』に進化する方法5つ!

マシュマロは甘い匂いがするからね

31

ぽっちゃりから「マシュマロ体型」に進化する方法5つ

「ぽっちゃり体型な私なんて…」と思っている人、いませんか?自分に自信を持って、明るく生きてみたいですよね。
そこで、今回は、ぽっちゃりから、明るい「マシュマロ体型」に進化する方法をお教えします。

1.「甘いボディクリーム」を塗る

「ぽっちゃりしていると、体臭が気になる」と、ついつい引きこもりがちになってしまう人、いませんか?
そんな人にオススメなのは、ずばり「甘いボディクリーム」。体臭防止だけでなく、バラやバニラの香りには、暗い気持ちを明るくしてくれる効果があるのです。
入浴後は、体の気になる部分に、「甘いボディクリーム」を塗ってみてはいかがでしょうか?

2.「パステルカラーの服」を着る

「モノトーンのほうが、痩せて見える」という理由で、白や黒の服を選んでいませんか?
確かに、痩せて見えるのは事実。ですが、「自分の体に自信がない」という意図が伝わってしまうので、ネガティブな印象になってしまいます。そこでオススメなのが「パステルカラー」の服。
ポジティブな印象になりますし、実年齢よりも若く見えますよ。

3.「明るい髪色」にチェンジする

 髪色は、第一印象を大きく左右します。マシュマロ体型を目指すなら、断然、「明るい髪色」がオススメ。黒髪だと、野暮ったい印象になってしまうのです。
美容院で、自分に似合う髪色にしてもらいましょう。

4.「適度な運動」をする

体重が増えると、運動不足に陥りがち。そうなると、外に出るのが億劫になり、引きこもりがちになってしまいます。そこでオススメなのが、ウォーキングやストレッチといった「適度な運動」。
体がブヨブヨになるのを防ぎ、アクティブなぽっちゃり女子になることができますよ。

5.人前で「たくさん食べる」

「私の体型で、たくさん食べるのは恥ずかしい」と思っている人、いませんか?けっして遠慮はせず、たくさん食べましょう。そのとき、幸せそうな顔をしていれば「人生を楽しんでいて、魅力的だな」と思われること間違いなしですよ。

これらの方法で、ネガティブな自分を脱ぎ捨て、「マシュマロ体型」に進化してみませんか?

http://news.livedoor.com/article/detail/9236252/


(この記事への反応)

明るいデブはモテる

「体型」つっといていきなり匂いとか色とか髪から入ってるところがすごいね

痩せる努力は決してしない

おすすめサイト最新記事一覧

オタクnews & ネタ, トレンド」カテゴリの関連最新記事

Amazonランキング

コメント

1.とある名無しのオタコム2014年9月11日 11:26▽このコメントに返信

4以外改善の意思が見受けられないっていう。

2.とある名無しのオタコム2014年9月11日 12:33▽このコメントに返信

体型ではなく認識から変えるということか

3.とある名無しのオタコム2014年9月11日 12:47▽このコメントに返信

4番だけでいいだろ…

4.とある名無しのオタコム2014年9月11日 13:10▽このコメントに返信

前回話題になったマシュマロ系女子から考えると
ぽっちゃりからマシュマロだと肥れってことだよね?w
わざわざ肥ってまでオシャレしないでしょ。

5.とある名無しのオタコム2014年9月11日 14:30▽このコメントに返信

ただのデブ

6.とある名無しのオタコム2014年9月11日 14:48▽このコメントに返信

失敗すると悪魔召喚することになるな

7.とある名無しのオタコム2014年9月11日 21:41▽このコメントに返信

日本だと100kg以上の奴をさしてなかったっけ。
つまりぽっちゃりからマシュマロになると劣化してるってことだわ

コメントを残す

リツイート数ランキング

記事ランキング

おすすめサイト最新記事一覧