相互RSS募集!詳細はこちら

オタコムはアニメ・ゲームなどサブカルチャー系情報の総合ブログどんなネタでも扱います!

2014年09月10日 20:00 コメントを見る

ふたりのツンデレ、どっちがいい!?許嫁もいいけれど…、やっぱり妹を禁断エッ○でハ○倒したいよね!!

ツンデレといえば伝統的ツンデレが至高だろ!

akane12005

fengの「あかね色に染まる坂」をやったことありますかああああああああ??

akane12017

突如、許嫁が現れるという、ら○ま1/2みたいな設定のエ○ゲだよ!!

許嫁の名前は片桐優姫。ツンデレお嬢様!通称、姫!

最初はツンツンしてるけど、のちにデレへと変わる!いわゆる変化形ツンデレなのさ。

akane12018

akane12016

「おはようございます。そしてさようなら。あんまり話しかけないで」

「近寄るなって言ってるでしょ、しっしっ」

「まだあんたを認めたわけじゃないんだからね!」

来いよツン!

ツンが来れば来るほど、デレが美味しくなっていくのだよ!!

ただし、『あかね色に染まる坂』のツンヒロインは彼女だけではないのである!!

akane12006

akane12004

「校内ではもう少し距離をとって欲しいから」

「そういう意味じゃ……意地悪」

「もうっ、お兄ちゃんのバカ」

「知らないっバカ! もう好きにすればいいんだから」

妹! そう、妹である長瀬湊がツンデレヒロインなのだ。

血のつながりはファンタジーだから問題ないよね! いや、むしろ、あった方が萌える!

akane12005

妹だからラッキースケベチャンスもあるよ!!

湊は優姫とはツンデレの種類が違う。人前ではツンだけれども、ふたりきりになると途端デレる。そう、伝統的ツンデレなのである!

akane005

ツンデレといえば、ツンツンしてて後にデレるものが一般的になっている風潮があるけれども、果たしてそれでいいのだろうか。外ではツンツン、だけどふたりきりだとデレ。これだよ。王道こそジャスティス。しかも妹。何この神属性。湊isGOD!!となるのも致し方ないね。愛する要素しかないもんね。嗚呼、最高じゃんよ!

ちなみにヒロイン、他にも居るからね!盛りだくさんだね!

akane12010

電波娘とか!

akane12013

男勝りでエ○い幼馴染みとか!

akane12007

癒し系のほんわか生徒会長とか!

akane12001

テニス部エースの先輩とかね!

気になるオンナノコがいたなら、買っちゃおう?

【参考サイト:http://www.dmm.co.jp/dc/pcgame/-/detail/=/cid=feng_0002/

あー、俺も、いっちゃいちゃラブラブしてえ…。

転載元:DMM.com

コメント

コメントを投稿する

おすすめサイト最新記事一覧

リツイート数ランキング

Amazonランキング

記事ランキング本日週間