相互RSS募集!詳細はこちら

オタコムはアニメ・ゲームなどサブカルチャー系情報の総合ブログどんなネタでも扱います!

2014年08月30日 14:09 コメントを見る

浮気男はどこまでも浮気男!「結婚や子供で男は変わらない」「私なら彼を変えられるは間違い」

浮気男と結婚するのが悪い

20140830065517

42

男は変わらない!? 彼が浮気した時に知っておくべき3つのこと
2014年08月29日 22時00分
提供:Menjoy!

「男は浮気するもの」との説に、真っ向から反論する女性は少ないかもしれません。
男性は“種をまきたい”本能を持っているので、そう思ってしまっても仕方ないでしょう。

しかし浮気願望があったとしても、本当にパートナーのことを愛していれば、浮気しない男性だってたくさんいます。
浮気性の人は簡単には変わらないもので、“浮気男はいつでも浮気男”です。

そこで海外女性情報サイト『all women stalk』の記事を参考に、彼に浮気された時にうまく対処できるように“彼が浮気した時に知っておくべき3つのこと”を伝授しますので、
いざという時のために心に留めておいてください。

■1:男を変えられると思うな! 自分を変えられるのは自分だけ

女性の間違った思い込みナンバー1は、何といっても「私なら彼を変えられる!」に他ならなでしょう。
しかし、これは大きな間違い! あなたは、誰のことも変えることなどできないのです。
あなたが彼のことを変えようすればするほど、彼は逃げ出したくなり、ヘタをすれば浮気相手の女性へ逃げてしまうかもしれません。

自分を変えられるのは自分だけです。
彼が浮気性なら、余程の痛みを味わって自分で心を入れ替えない限り、浮気はとまらないでしょう。
けれども、あなたが変わることで相手に変化が起こることはあり得ます。

彼に変わってほしいのなら、あなたが嫉妬や詮索、ダメ出しをやめる、思いっきり距離をとってみるなど、自分を変える努力をしてみてください。
人を変えようとするより、自分を変えるほうがよっぽど楽です。

■2:結婚や子どもで男は変わらない

「私なら彼を変えられる!」との思い込みがナンバー1なら、ナンバー2は「結婚して子どもができたら、彼は変わる」でしょう。
特に男の浮気に関しては、“彼が夫と父親になったらやめるはず”と思いがち。
しかし人間は、そんな簡単には変わりません。

一時的に落ち着くことはあるかもしれませんが、結婚して男が浮気しなくなるのであれば、世の中に不倫は存在しないでしょう。
結婚や子どもを理由に誠実ではない男性と、一生を過ごすハメにならないように気をつけましょう。

■3:恋愛の主導権を浮気男に渡すべからず

相手がいなければできない恋愛は、どうしても力関係が存在します。
言ってみれば“ホレた者負け”です。
特に浮気されてしまったら、またいつされるやらとビクビクして、女は男に恋愛主導権を握られがちです。

もしそんなことになろうものなら、全てが彼の思うツボ。
恋愛でも人生でも、ただ助手席に座って、相手が運転する方向にしか行けないようでは幸せになれません。
しっかりとハンドルを自分で握り締めて、コントロールするように心がけましょう。

「浮気したら、絶対この子は俺から離れていく」と男が思う女性になれれば、彼だって浮気心がうずいても思いとどまる可能性が高くなるでしょう。
そのためには、“自分に自信をもって独りになることを恐れず、恋人を裏切るような男はいらない!”という、一貫した態度を示していくことが大事なのではないでしょうか。

http://news.ameba.jp/20140829-691/


(この記事への反応)

中古が中古なのと同じだな

借金男もかわらねーぞ

子供ができたら明らかに変わったよ、浮気相手にだけど

ダメ男を拾い飼いしてしまう女も一生その性質がかわらないよね

コメント

1.ルゥ2014年8月30日 14:23
▽このコメントに返信

>>私なら彼を変えられる!

そんな考えで付き合っとる女なんて本当におるんか? 漫画でとかなら見たことがあるような気がするがさ。

2.とある名無しのオタコム2014年8月30日 14:43
▽このコメントに返信

そもそも浮気以前に
交際相手や結婚相手が本気の相手じゃないのよ

恋愛するために付き合い
結婚するために結婚してるから当然

3.とある名無しのオタコム2014年8月30日 14:46
▽このコメントに返信

まぁ釣り合ってるんだろうな
男も女も
多分この手のクズ男に相応な女だったんだろうな

4.とある名無しのオタコム2014年8月30日 14:55
▽このコメントに返信

そもそも浮気ってなんで犯罪にならないのかな?
浮気していた時、金だってかかるんだから詐欺だよな まぁお偉い方々が嫌がるんだろうが

5.とある名無しのオタコム2014年8月30日 15:58
▽このコメントに返信

浮気女はどうなのかと問いたいわ、煽りじゃなくて

6.とある名無しのオタコム2014年8月30日 17:15
▽このコメントに返信

浮気女も子供できようが関係ないけどな
理性なしで本能のおもむくままに生きる輩にオスもメスもないよ

7.とある名無しのオタコム2014年8月30日 17:18
▽このコメントに返信

そりゃ女から寄ってくるんだもん、我慢するのは無理だろ

8.とある名無しのオタコム2014年8月30日 18:09
▽このコメントに返信

なんかここのブログの管理人
女叩きに必死な感じするけど
デート商法にでもひっかかったの?

コメントを投稿する

コメントを残す

※コメントの番号の前に「※」をつけると、
そのコメントに返信できます(例:※1)

おすすめサイト最新記事一覧

リツイート数ランキング

Amazonランキング

記事ランキング本日週間