オタク.comアニメやゲームなどの最新オタク情報ブログのオタコム

2014年08月19日 20:00

kei03

【PR】新感覚!?揺れるおっ○い!揺れる髪!そして、おしりぺんぺん!『ひまわり!! -あなただけを見つめてる-』【DMM.com】

揺れる!揺れる!2次元を越えた2.5次元を堪能しよう!
hmwrLG
hmwrVV
http://www.dmm.co.jp/dc/pcgame/-/detail/=/cid=views_0371/

Sweetlightが提供する、秘密基地のような部室に集まった個性的な女子たちと夏の思い出を堪能できちゃう『ひまわり!! -あなただけを見つめてる-』。

ひまわり部となって、名斑がひまわりである人口約10万人弱の日向町を駆け巡ろう!!

kei03
tbs01

なんといっても『ひまわり!!』の特徴はキャラクターの躍動感。

髪がなびき、おっ○いが!お○りが!揺れちゃうんです!

是非とも、この2.5次元の可能性を楽しんでいただきたい。

【公式サイト:http://www.dmm.co.jp/dc/pcgame/-/detail/=/cid=views_0371/

◆あらすじ◆

『ねえ、向日葵の花言葉って知ってる?』

寝ててもいいけど、それでもいいの?

宿題も大切だけど、それだけでいいの?

『一度きりの夏休み。本当にこのままでいいの?』

水着に着替えてキャッキャウフフ。みんな誘ってパジャマパーティー。満天の星空に想いを乗せて、甘くて甘い、甘すぎる恋をしよう。

『さあ、最高の夏休みにしよう♪』

揺れる!PVはこちら

http://www.dmm.co.jp/dc/pcgame/-/detail/=/cid=views_0371/

【個性的な面々のプロフィールはこちら】

《鬼衣 亮太/おにい りょうた》CV:なし

onii111

《鬼衣 みこと/おにい みこと》CV:民安ともえ

mkt111

《天使河原 つばさ/てしがわら つばさ》CV:三津菱蘭沙

tbs111

《三日月 天満/みかづき てんま》CV:みる

tnm111

《勿忘草 和泉/わすれなぐさ いずみ》CV:美月

izm111

《等々力 慧/とどろき けい》CV:有栖川みや美

kei111

《御座 うるる/みかなぎ うるる》CV:藤崎さや香

urr
☆ドキドキしちゃうCGはこんなの☆

mkt03
izm02
mkt02

女の子を揺らしに揺らしちゃおう!!

ひまわりいっぱい!元気いっぱいな『ひまわり!!』をプレイして、夏の暑さを吹き飛ばそう!!

【公式サイト:http://www.dmm.co.jp/dc/pcgame/-/detail/=/cid=views_0371/

転載元:DMM.com

おすすめサイト最新記事一覧

DMM, 美少女」カテゴリの関連最新記事

Amazonランキング

コメント

リツイート数ランキング

記事ランキング

おすすめサイト最新記事一覧