相互RSS募集!詳細はこちら

オタコムはアニメ・ゲームなどサブカルチャー系情報の総合ブログどんなネタでも扱います!

2014年08月01日 18:02 コメントを見る

【PR】お○りフェチの楽園は『お尻っ娘ヴィーナス2』にあった!!あなたはドヤ尻派?それとも美尻派?【DMM.com】

お○り好きは見逃すなッ!あんなシ○、こんな○リ、いっぱいあるぞ!

shiri_LOG13

shiri_LOG13
shiri_LOGhttp://ad.dmm.com/ad/p/r?_site=2425&_article=3648&_link=42328&_image=42370

お手軽にHコンテンツを楽しめるApricotCherryソフト第7弾「お尻っ娘ヴィーナス2」。尻絵師として高い評価を受けてきた原画家TOMA氏が贈るこだわりのお尻堪能ゲームです。

尻フェチではないユーザーからも満足の声が届いた「お尻っ娘ヴィーナス」待望の続編!!

EV_P11EV_P05EV_P03http://ad.dmm.com/ad/p/r?_site=2425&_article=3648&_link=42328&_image=42370

前回同様、多種多様な尻シチュエーションは健在です。

第1作のスケールを超えるフェチ尻堪能シチュエーションの数々!お○りが好きで好きでしょうがない方々も大満足必至!!コスチュームプレイもあり!?

◆PVもお○り要素満載!?◆

◆あらすじ◆

主人公・遠山完治の見た目は普通の男子。だが、彼の眼だけは特別だった。公式認定視力4.0。普通の人間の数倍、実際には計測不能なほど高い視力を持っている。だが、それのせいでろくな目に遭ったことがない不幸な男だった。

当然、有効に使おうと考えたこともなかった。だが、ある日、自分が無類の尻好きだと気が付いた日を境に、エロイことばかりに使うようになった。

彼が尻好きだと気がつかせた女性は氷雨川雫。彼女は普段無口で、なにを考えているのかわからないところがあった。だが、彼女は遠山完治の眼が普通ではないことに気が付いていた。

偶然彼の性癖を知ってしまった彼女は、自らお尻を見せて彼が自分自身でも気が付いていなかった性癖暴露する。そして弱みを握って彼を、主にお尻関係のことでからかい続ける。そうして氷雨川と完治は晴れて恋人同士になったのであった。

夏――完治は海で尻観賞。あいかわらず氷雨川の尻は抜群だった。そんな二人の前をTシャツで水着を隠しながら歩く、見事な美尻女性にときめいてしまう完治。氷雨川の殺意を感じつつも、あの美尻が忘れられないのであった。

そして数日後、3人は学校で再開する。

【キニナルお尻っ娘たちをご紹介!!】

《日本人離れした欧米型ドヤ尻》
氷雨川 雫

EV_H01

主人公と同じクラスの二年生。無言の女神にして、

パーフェクトな尻を持つ。

試験では常に学年2位をキープする優秀な成績にくわえ、運動神経もよく、入学当初から無遅刻無欠席。そして、誰もがうらやむ美しい容姿。才色兼備が服を着て歩いているような、おんなのこ。

普段は無言だが、一度口を開けば見た目からは想像できない毒舌家。

独特なユーモアセンスをもっており、普段は、主人公や数人の友人としか、話すことはない。

☆えっちなCGはこんな感じ☆

EV_H06EV_H14EV_H05EV_H07EV_H18http://ad.dmm.com/ad/p/r?_site=2425&_article=3648&_link=42328&_image=42370

《純日本産のエロ美尻》
西園 鈴音

EV_N01

古文の教師として主人公の学校に転任してくる。おどけて見せる気さくな一面もある。童顔であり、それを気にしているのがまた可愛らしい。

美人で優しく生徒達に慕われているお姉さんのような存在。

氷雨川とは対極的な性格のドジでけなげなお姉さん。

だがしかし!お尻は氷雨川をしのぐ巨美尻!

☆えっちなCGはこんな感じ☆

EV_N11EV_N15EV_N10EV_N07EV_N18

お○り好きはこのビッグヒップを見逃すな!?

あーんなお○りや、こーんなお○りを、ヤリタイ放題シ放題にできちゃう『お尻っ娘ヴィーナス2』。

おっ○い派だからなーっと、尻込みしているヒマなんてありません!さあ、尻揉みをがっつりシちゃいましょう!

転載元:dmm.com

お○りフェチ狙い撃ち感スゴい。おっ○い派からおし○派に転向するユーザーも出てくるんじゃないの!?お○り界の革命や!!!

コメント

コメントを投稿する

おすすめサイト最新記事一覧

リツイート数ランキング

Amazonランキング

記事ランキング本日週間