相互RSS募集!詳細はこちら

オタコムはアニメ・ゲームなどサブカルチャー系情報の総合ブログどんなネタでも扱います!

2012年09月08日 16:24 コメントを見る

【アクセル・ワールド、ソードアート・オンライン】著者&担当編集の講演会開催!特設ページ公開

20120908160806

9月15日より申し込み受付開始



☆おすすめ☆


20120908160309
20120908161516
20120908161534

イベント概要
開催日時:11月24日(土) 12:00開場 12:30開演
会場:慶應義塾大学三田キャンパス 西校舎517教室
出演者:川原礫(アクセル・ワールド、ソードアート・オンラインの著者)
三木一馬(アスキー・メディアワークス電撃文庫編集部、副編集長)
アクセル・ワールド&ソードアート・オンライン メディアミックス関係者
チケット料金:無料(一部事前予約、一部当日)

注意事項
イベントに関してのお問い合わせはアニメカルチャー研究会までお願いします。
慶應義塾大学ならびにご出演者、その他企業様へのお問い合わせはご遠慮下さい。
当日は他の出し物もあり大変混雑が予想されます。スペースの都合上、事前予約券・当日券に関わらず、
列形成時間より早く会場にお越しになられてもお並び頂く事はできません。
撮影、録音機材の持ち込みは固くお断りさせていただきます。
場内での飲酒、喫煙は禁止とさせていただきます。
開演中の席移動、食事、激しく動くなど他のお客様にご迷惑となる行為はお控えください。
携帯電話はマナーモードにするか、もしくは電源を落とすようお願いいたします。
イベント当日はスタッフの指示に従ってください。
指示に従わない場合ご退場頂く場合も御座います。
設備等を破損された場合、実費を請求させていただく場合が御座います。

チケットについて
事前予約券:320席
当日券:140席

事前予約券お申込みの際の注意事項
お申込みはお一人様一度限りでお願い致します
多重応募が発覚した場合は、お申込みを取り消させて頂く場合が御座います。
入力内容は変更することができません、よくご確認の上お申込みください。
携帯電話のメールアドレスでのご応募は、できる限りご遠慮ください。
当サークルからのメールが迷惑メールとして扱われる場合が御座います。
あらかじめ、当サークルからのメール(@animeculture.net)が受信できるよう、設定をお願い致します。
フィルタリング等で当サークルからのメールが届かない場合、お問い合わせの対応は致しかねます。
座席は全席指定です。応募順に関係なく抽選で決めさせて頂きますので、ご了承下さい。
お申込者多数の場合は抽選とさせていただきます。
その場合でも、事前予約と当日それぞれの座席数を変更する事は御座いません
お客様の個人情報の取り扱いについてはプライバシーポリシーをご覧ください

事前予約券お申込みのスケジュール
■ 9月15日(土) 申し込み受付開始
■10月 8日(月) 申し込み受付終了
■10月 9日(火) 当落通知
事前予約の定員が埋まらなかった場合のみ、追加募集を実施します。

事前予約券の申し込み
申し込みフォームは上記申し込み期間になりましたら公開致します

当日券について
事前予約での応募数に関係なく、当日券の分の座席は確保してあります。
お申込みに間に合わなかった方、先行予約の抽選に漏れてしまった方は是非当日チケットにてお越しください。
事前予約の入場列とは別に当日券用の列を形成致します。ご注意ください。

http://animeculture.net/project/006/

コメント

1.とある名無しのオタコム2012年9月8日 16:25
▽このコメントに返信

声優よりこういう方がためになるよね

2.とある名無しのオタコム2012年9月8日 16:54
▽このコメントに返信

著者が姿を見せるのも、俺は良しとは思わないんだよなぁ
どうしても「あの作者がこんな話書くんだ」っていう、現実の感情が邪魔してくるし
あと、三木は出しゃばり過ぎ

3.とある名無しのオタコム2012年9月8日 19:16
▽このコメントに返信

それ言ったら声優の顔も見ないほうがいいよね。
あの顔でこんな声出すのかとか思ったりするし

4.とある名無しのオタコム2012年9月8日 23:17
▽このコメントに返信

※3
それがいいんじゃん
ベテランの方の中にはイメージ低下を恐れてか出てこない人もいるが

5.とある名無しのオタコム2012年9月11日 22:06
▽このコメントに返信

※2
解るわ
ハゲちらかしてたりした日にゃもう……
それが中二作品だったり萌え作品だったりしたらもう……

コメントを投稿する

コメントを残す

※コメントの番号の前に「※」をつけると、
そのコメントに返信できます(例:※1)

おすすめサイト最新記事一覧

リツイート数ランキング

Amazonランキング

記事ランキング本日週間