Sorry. No data so far.

相互RSS募集!詳細はこちら

オタコムはアニメ・ゲームなどサブカルチャー系情報の総合ブログどんなネタでも扱います!

2013年09月06日 14:50 コメントを見る

『モンスターハンター4 ダイレクト』9月8日20時放送!

20130906144503

前日キタ━(゚∀゚)━!



☆おすすめ☆


862 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2013/09/06(金) 13:03:09.11 ID:cBXgO8y50

きたぞ(´・ω・`)

873 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2013/09/06(金) 13:03:36.87 ID:t3n/HdKrP
嫌がらせダイレクトきたあああああ

879 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2013/09/06(金) 13:03:50.63 ID:vFzXndAe0
まーた被せてくるのけ

880 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2013/09/06(金) 13:03:51.36 ID:HzeT51Oi0
98日とか

881 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2013/09/06(金) 13:03:54.81 ID:eVc/YYBu0
k地あああああああああああああああああああああ

888 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2013/09/06(金) 13:04:05.29 ID:NPaGl+LW0
一日前来ちゃー

893 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2013/09/06(金) 13:04:08.70 ID:H8yx42iT0
またやんのかよ

894 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2013/09/06(金) 13:04:09.28 ID:PiT4/FQ10
9/8wwwww

895 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2013/09/06(金) 13:04:11.99 ID:PfJ6Ad590
ソニー殺しに来てるね

896 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2013/09/06(金) 13:04:14.86 ID:0aTTiWwv0
9/9にやれや(´・ω・`)

898 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2013/09/06(金) 13:04:17.89 ID:SIlnN30P0
やると思ったw

900 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2013/09/06(金) 13:04:19.87 ID:d3dLD7jX0
やるもん何もないでしょうに

901 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2013/09/06(金) 13:04:20.20 ID:ODX1wNF10
根性ひねくれ堂きたああああああああああ

902 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2013/09/06(金) 13:04:20.55 ID:9Lhf99WP0
9日じゃねーのかよw

903 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2013/09/06(金) 13:04:21.59 ID:lfbKBFrd0
9/10とか後から潰した方がいいのに前日ですか

905 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2013/09/06(金) 13:04:26.21 ID:IjbykKf20
やるだろうなと思ってました(´・ω・`)

907 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2013/09/06(金) 13:04:28.20 ID:AfxHy1QN0
SCEカンファ潰しきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(°▽、°)ノ
河野さん顔面ブルーカミカミ(´・ω・`)

908 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2013/09/06(金) 13:04:34.23 ID:ejWB10VI0
イヤッフゥーーーー!!

912 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2013/09/06(金) 13:04:43.14 ID:AS5Q9zKf0
マジでこいつ狙ってんな

914 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2013/09/06(金) 13:04:53.26 ID:zZ5vJA0+P
うわああああああああああああああああああああああああああああああ

916 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2013/09/06(金) 13:05:02.06 ID:U/PUiR2y0
ホント面白い会社だなー

920 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2013/09/06(金) 13:05:09.55 ID:tt0dURhW0
前日って
自らお笑い前座を買って出てくれたんですかねwwwwwwwwww

928 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2013/09/06(金) 13:05:30.74 ID:GUOTDVCy0
下品やなぁ(´・ω・`)

931 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2013/09/06(金) 13:05:37.55 ID:ZSLDt70i0
ソニーが殺される日?

934 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2013/09/06(金) 13:05:39.67 ID:37xwTzIi0
水曜じゃないんだ(´・ω・`)

937 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2013/09/06(金) 13:05:44.73 ID:U/nze0neO
もっと直接洗脳していこうという意志の体現

958 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2013/09/06(金) 13:06:44.66 ID:HZxKTmv80
狙いすぎだわこいつら


転載元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1378436211/

コメント

1.とある名無しのオタコム2013年9月6日 15:13
▽このコメントに返信

たかが一本のソフトのプロモーションが
邪魔になる程度のもんなのか?
ソニーのカンファって
見る価値ねーなそれじゃ

2.2013年9月6日 15:50
▽このコメントに返信

カンファの後ならともかく前日なら影響ないよ

3.レンガ化ハード2013年9月6日 15:52
▽このコメントに返信

お好み焼きでしょ、やる価値ねーな、それじゃ

4.とある名無しのオタコム2013年9月6日 16:07
▽このコメントに返信

どうでもいいが
配信場所増やせよ、ustとニコニコだけじゃ重くて見れねーよ

5.ななし2013年9月6日 17:58
▽このコメントに返信

SCEがステマやらgatekeeperやらで裏からコソコソ潰そうとしてるのに対し、任天堂は正面から堂々と潰そうとしてて好感がもてるね。

6.とある名無しのオタコム2013年9月6日 20:24
▽このコメントに返信

単に発売日前の日曜ってだけだろ…

コメントを投稿する

コメントを残す

※コメントの番号の前に「※」をつけると、
そのコメントに返信できます(例:※1)

おすすめサイト最新記事一覧

リツイート数ランキング

Amazonランキング

記事ランキング本日週間

Sorry. No data so far.