相互RSS募集!詳細はこちら

オタコムはアニメ・ゲームなどサブカルチャー系情報の総合ブログどんなネタでも扱います!

2014年07月02日 02:10 コメントを見る

女性の3割は「ラーメン二郎に連れて行って欲しい」と思っている事が判明!

怖いもの見たさ的な

20140702011112

20

この結果を見る限り、「女性が10人いれば、3人は男性に “ラーメン二郎に連れて行って欲しい” と思っている」ということ。
いったいなぜ連れて行ってほしいのか? 詳しい理由は以下のとおりだ。

「ラーメン好きだから(神奈川県・専業主婦)」
「ラーメンは好きだけど、一人では店に入りにくいから。(熊本県・学生)」
「食べたい(愛知県・会社員)」
「いってみたい(北海道)」
(アンケート結果より引用)

……とのことだった。この結果を見る限り、二郎へ連れてって欲しいと思う女性は「ラーメンが大好きなので一緒に行きたい女性」と、「行ってみたいけど勇気が無くて行けない女性」の二つに分かれているようだ。

もし職場や学校でラーメン二郎の話を女子にチラッと話してみて、食いつきがよかったら誘ってみるのも良いかも? 
統計が確かならば10回誘って3回はOKしてくれるはずなので、ジロリアン男子はぜひチャレンジしてみよう!

http://news.livedoor.com/article/detail/8995578/?_clicked=social_reaction


(この記事への反応)

女性向けにヘルシーな一杯を開発しろ

寒天で作ったスイーツラーメンとかどうかな?

麺少なめ発注すれば、割りと普通だろ
マシマシじゃなければ野菜も普通だしな

汗や口臭が臭くなるので男女同時に食わないと厳しいものがある

コメント

1.とある名無しのオタコム2014年7月2日 04:12
▽このコメントに返信

10回も誘う前に断られ続けてココロが折れると思うの

コメントを投稿する

コメントを残す

※コメントの番号の前に「※」をつけると、
そのコメントに返信できます(例:※1)

おすすめサイト最新記事一覧

リツイート数ランキング

Amazonランキング

記事ランキング本日週間