802 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/12/26(水) 16:48:04.06 ID:nmbGcf/d0
『ソウル・サクリファイス』
ユーザーの皆さんからのご意見を受けて、製品版で調整することにしたポイントの一部をご紹介!
更に無料体験版に関するアンケートを実施中!!
http://commu.jp.playstation.com/group/wall/response/list/?gid=1685&groupThreadId=5061&pageNo=1
683 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/12/26(水) 16:30:48.87 ID:TEVxkzBhO
発売日が3月だからマスターアップは2月
1月に出た要望を2月まで実現出来るのかね(´・ω・`)
アプデで随時対応?
732 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/12/26(水) 16:37:11.82 ID:pXHe/R9r0
書いたお(´・ε・`)
755 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/12/26(水) 16:41:17.01 ID:1aqqwoxn0
サンキュー書いてきた!
828 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/12/26(水) 16:50:30.00 ID:RofUI6tT0
あと操作方法ぐらいしか変更するとこないな
833 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/12/26(水) 16:51:37.49 ID:FdoZ/+zY0
回復ポイントさすがに調整きたか
846 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/12/26(水) 16:52:58.01 ID:P9gHJzUr0
供物がなくなった時の対処も頼んだ
転載元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1356501371/
コメント
▽このコメントに返信
「コレだけは直してくれ!」って意見が多かった部分はもう修正決定してるのかw
これは体験版と製品版じゃ違ったバランスのゲームになりそうだな。
▽このコメントに返信
作業ゲーな感じがして、体験版途中てわ飽きた。
▽このコメントに返信
そもそもこの手の狩りゲーは全部作業でしょ
▽このコメントに返信
てかモンハン系で作業じゃないゲームってあるの?
▽このコメントに返信
ソルサクはキャラの育成に幅がある分面白いんだよな
後は供物の強化とかがし易くなるといいかも
▽このコメントに返信
発表時はグロ推しだったのにたいしたことなくて残念
このままじゃ売れない、せめてもうちょっとマイルドにしろって言われたのかな
ま、買いませんわ
▽このコメントに返信
ロックオンが任意にできるといいな。狙った部位にロックするのが難しい。
あとは供物使用回数表示と合成時に一気に作れれば言うことなしか。とりあえずアンケ答えてこよう
▽このコメントに返信
18禁のゲームだったとは…
コメントを投稿する