相互RSS募集!詳細はこちら

オタコムはアニメ・ゲームなどサブカルチャー系情報の総合ブログどんなネタでも扱います!

2012年12月14日 03:09 コメントを見る

武装神姫 11話感想まとめ。噛ませ犬の垂れ幕ワロタw

20121214030708

第11話「今夜決定!最強神姫は誰だ!?」



☆おすすめ☆


jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg
jpgjpg


835
名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/12/14(金) 02:56:09.64 ID:rHrv6ZhY0
今週は酔いどれ神姫とか今までの神姫とか見所多くて良かったな
今週は見れなかったけど、来週はヴァローナの本性モードも見れそうだな

836 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/12/14(金) 02:56:13.26 ID:sJ6jeJym0
神谷キャラの目がイキ過ぎていた(´・ω・`)
あとアンはクララにたいして酷すぎだろwww

837 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/12/14(金) 02:56:31.87 ID:wV16Sz6u0
噛ませ犬の垂れ幕ワロタwwwww

838 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/12/14(金) 02:56:32.03 ID:j/TKwu470
準優勝さんがドロップアウトさんに…

840 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/12/14(金) 02:58:07.67 ID:ZgrPMKvr0
取りあえずマスターはキモくないとなれないってことはわかった

841 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/12/14(金) 02:58:13.78 ID:r9Fnic0g0
さすが財力のあるガチオタはやる事が違うな

842 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/12/14(金) 02:58:15.83 ID:qAbnKmh9O
1年あっという間だった…
まさか1クール使い切らないとは考えもしなかった
後控室が楽屋って…www

854 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/12/14(金) 02:59:31.42 ID:b6FfDhCA0
>>842
じょしらく思い出した

843 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/12/14(金) 02:58:26.27 ID:wV16Sz6u0
酒癖ならぬニトロ癖なんてあるのかw

844 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/12/14(金) 02:58:30.65 ID:kiXFSEnp0
うわーヒナがーっと思ったが予告見る限り大丈夫そうだなヒナw

845 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/12/14(金) 02:58:33.80 ID:KpDIuAT30
まさかマスターよりキモイ登場人物が出てくるとは…

846 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/12/14(金) 02:58:44.21 ID:DZuWydps0
いやー!!! 今週も面白かったね!!

最終回に向けて一話完結じゃなかったからホント生殺しだわw
楽しみすぎる!

848 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/12/14(金) 02:59:05.95 ID:4RdsQF2z0
神谷って時点で「あ、ヤバイ人だな」ってわかる

849 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/12/14(金) 02:59:10.01 ID:aPZ9jibH0
やっぱり夢魔型は夢魔型だったー・・・
裏があるのはバトロンからか

850 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/12/14(金) 02:59:11.30 ID:8AtSKcoY0
スルメ齧ってるクララさんが可愛かった
一緒に呑んで絡まれたい
とか思ってたら、ヒナアアアア!

851 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/12/14(金) 02:59:23.93 ID:r9Fnic0g0
準優勝さん改め1回戦敗退さんの未来はいずこへ

852 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/12/14(金) 02:59:30.18 ID:jGVnx6BG0
いつも以上に詰め込んだなあ。

853 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/12/14(金) 02:59:30.51 ID:ffFxXbtI0
おい、変にシリアスいれるなよ・・・
最後までぬるくやって終わってくれよ

855 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/12/14(金) 03:00:13.81 ID:0/oe24bg0
一応ゲスト神姫がかなり集合はしたな
地味に一番キツそうなゼルルっちよく来たね

856 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/12/14(金) 03:00:35.01 ID:ADf2cFNi0
面白いね
切らなくってよかった

857 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/12/14(金) 03:00:35.23 ID:aPZ9jibH0
あれは紳士じゃない、いくら金があってもああいう扱いはしちゃいけないと思うぜ・・・
見た目からしてガチで危ない人じゃないですか

858 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/12/14(金) 03:00:35.45 ID:Un3F+dwH0
やっとポモックとガブリーヌも登場したか

859 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/12/14(金) 03:00:36.82 ID:jhj61x2NO
えぇとどゆこと?
やっぱりヒナは普通にモニター神姫でいいのか?
ローザ姉さん云々はただの釣りで
落選ハガキはあのリリスってのが紛れ込ませたのか?

861 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/12/14(金) 03:00:42.57 ID:qHFluDUq0
キモオタマスターよりキモいマスターが出てくるとか胸熱
ピンクの手袋でビンタだな

862 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/12/14(金) 03:00:49.44 ID:Ub6nmdDx0
シリアスとかもう散々なんだよ!と言い続けて
ここでシリアスに入るとなんとなくどこか安心してしまう自分がちょっといる
来週こそクララさん活躍お願い!

863 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/12/14(金) 03:00:54.96 ID:io8WPryj0
来週はこれまでの神姫が全員協力して助け出す的な展開やな
理人さんがしっかりバックアップ取ってたとかそんなんだろか

864 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/12/14(金) 03:00:55.84 ID:mUhN+KtJ0
これは次回アン無双かな

865 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/12/14(金) 03:00:58.84 ID:e8eDh9mQ0
有名な神姫コレクターってそういう方向でかよw

867 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/12/14(金) 03:01:06.30 ID:zJY0eE3J0
レーネのなら飲める

869 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/12/14(金) 03:01:35.53 ID:viGNg6TM0
次回楽しみすぎるんですがどうしたら

870 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/12/14(金) 03:01:57.39 ID:grQuvIA80
ゲロを吐く機能なんて必要ないだろwww

872 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/12/14(金) 03:02:10.15 ID:rK94tF8O0
リヒトさんの秘密は来週かw


転載元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/anime/1355036809/

BD 予約受付中!
武装神姫 1 [Blu-ray]
武装神姫 1 [Blu-ray]

コメント

1.とある名無しのオタコム2012年12月14日 04:07
▽このコメントに返信

初めて見たがえらい絵が手抜きだな

2.とある名無しのオタコム2012年12月14日 04:18
▽このコメントに返信

モニター落選についてはマスター本人は落選したけど
マスターの親が当選したから息子に送ったってことだろ

3.とある名無しのオタコム2012年12月14日 07:39
▽このコメントに返信

それどころか裏の住所が違ってるのかもなwww
下手したら相手の住所バレwww

4.とある名無しのオタコム2012年12月14日 10:53
▽このコメントに返信

なんかすげー悪役っぽいのがでてきたなw

5.とある名無しのオタコム2012年12月14日 15:38
▽このコメントに返信

シリアス回がやっと出てきたな
ポッチィのローションカットもっと欲しかったな
ヒナが脚に傷
  ↓
神谷「キズが付いちゃ価値がないじゃないか」
  ↓
ヒナ復活ッッヒナ復活ッッ
みたいな流れだと思うわ
折角伏線入れたんだから

コメントを投稿する

コメントを残す

※コメントの番号の前に「※」をつけると、
そのコメントに返信できます(例:※1)

おすすめサイト最新記事一覧

リツイート数ランキング

Amazonランキング

記事ランキング本日週間